しあわせ☻あさじかん

おはようございます

寒の戻りと雨ですっかり春気分がどこへやらです

昨夜は筍がたくさん入ったばら寿司をつくりました

旬のものを旬の時期にいただくのが

おいしくて、体にもやさしい

筍のえぐみに春を感じながら

食べ過ぎました(^-^;

なかなか少食を実行できません

心がけだけでも、やりますよ

みなさま、気温の低下に体調を崩されませぬよう~♪

IMG_6264

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By なおこ

    こんにちは。
    最近、食事が美味しくて美味しくて、少食を目指しているつもりが、大食ばかりしてしまいます(*^_^*)
    ストイックな3年間の後に反動でしょうかね〜

  2. By tomoko3

    なおこさん、こんにちは!
    わたしも同じです。腹八分目を通り越すことばかり(^-^;
    美味しく食べられることはいいこと、とどこかで思ってます。苦笑
    ストイックな食事をされてたのですね。3年間も、、すごいです!!

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)